ちょっとお疲れモード中のオヤジのブログ!

最近お疲れモード中の昭和のオヤジです。食べることが好きなので最近ではメタボも気になります。気ままにブログを更新中!

最近お疲れ気味の中年オヤジです(*'ω'*)

今日から気ままに生活について自分で感じたことをブログに記そうと思います。

 

私も中年になって、腰は痛いしあちこちにガタがきています。若い頃は腰痛とは無縁だったのにね。悲しいかな年にはやっぱり勝てませんね。

 

またラーメンをはじめ、食べることが大好きなので最近お腹がポッコリ出てきました。現在ポッコリしたお腹がとても気になってます。そこで今までコンビニには車で行っていましたが、ここ最近自転車をこいでコンビニに行くようにしています。

 

年を取って代謝が悪くなったのか、自転車をこぐぐらいではなかなか痩せませんね!困ったもんです。

 

仕事はサラリーマンですが、夏以降いろいろ失敗もあり精神的にお疲れモードです。嫁に当たり散らすこともありましたが最近それを反省してなるべくおとなしくしています。

 

 

明日はそんな嫁と紅葉見学に行く予定。早めに家を出て少し遠出してきます。

 

中年のオヤジなのであまりたいしたことはブログにはかけませんが、気ままに更新したいと考えております。どうぞよろしくお願いします。